2ntブログ

ゲイ倶楽部

ゲイに関する出会い情報や体験談などの情報を集めました。ゲイ動画、画像なども随時アップしていきます。


ゲイ動画、ホモ動画の無料動画やyoutube、yourfilehostの動画配信中

おすすめゲイビデオ



若くて活きが良い日本男児の竿(さお)はいかがっすか~肌が白いのや小麦色のもあるよ~ 身は引き締まってピッチピチだよ~ 竿はギンギンだよ~ 胸板もあっつ厚だよ~ さーおはぁ~ カリだかぁ~ なーめてぇ~ しゃぶってぇ~ 男男男の3Pはいかがっすか~

2本同時舐めもあるよ~ ハーメてぇ~ ハーメられぇ~ ケーツにぃ~ ごくぶとぉ~ 挿入時の苦悶の表情は愉悦っすよ~ アーナルゥ~ かーんいん~ 優男2人組の絡みもあるよ~ 

大和男児の色んな喘ぎ声はいかがっすか~ アナルプレイ用のおもちゃも沢山取り揃えてますよ~ぬーるぬるぅ~ねーばねばぁ~ ローションとザー汁でぬちょぬちょえろえろだよ~




「俺んトコ来ないか?」パンパンパンパラパララララン(アッォーゥ!) そんな男だらけのワンナイトカーニバルを御望みの貴方、お待たせしました!碧い空、透きとおる海、白い砂浜、そして二人のキュートBoys… 

男の子が男の子のTシャツを脱がせてあげる瞬間…運動部の部室で見る男の裸とはまた一味違った背徳感を感じ、もう踏み止まれない領域に…。

そのままモンローバスタブに浸かる二人のプリンス、このシーンを見ていると「裸の付き合い」と言うよりも「愛の確かめ合い」という雰囲気です。ほーら、彼等のキスがとっても高貴な行為に見えてきましたよ。そして欧風建築の屋上で全裸露出をする二人は、まるでギリシャの彫刻のようで美しくすら感じます。




ロマンチックな感じで激しく愛し合ってもらっています

まずは、水中眼鏡の男性(ち○こがでかい!)と、中○明慶君似のかわいい男の子のファック。

アナルの奥深くまで大きなち○こが、ささって高速に腰を動かします。

そしてお次は、超セクシーな体つきのタトゥがかっこいい男性のオナニー。黒バックで、筋肉あって超セクシーですね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンC、外国馬情報(11/18)


 25日に東京競馬場で行われるジャパンC(GI)に出走を予定している外国馬の調教状況及び関係者のコメントが18日、JRAより発表された。

・ディラントーマス(牡4、愛)
【調教状況】
競馬学校 ダートコース 天候:晴 馬場状態:良
パトリック・リリス攻馬手騎乗
ダク1周→インターバルで軽めのキャンター5Fを2本(最速1F20秒程度)

【関係者の話】
(パトリック・キーティング調教師代理)
「インターバル調教は本国でも700mの坂路を使ってやっており、コース形状や調整過程を考慮して、ここ(白井)では軽めにしています。明日も同様に、5Fキャンターの後、5分歩かせ、さらに5Fキャンターという風な調教をやる予定です。馬の様子次第ではもう少し長めとか、もう少し速くとかにするかも知れません」

・ハリカナサス(牡3、英)
【調教状況】
競馬学校 ダートコース 天候:晴 馬場状態:良
レスリー・ホワイト調教助手騎乗
1周ダク→軽めのキャンター1周(最速1F16秒程度)

【関係者の話】
(レスリー・ホワイト調教助手)
「今日の動きにも満足しています。


最新ゲイ 情報情報は・・・ゲイ 情報ランキング

ハリー(愛称)は若いこともあり吸収するものも多いから、良く適応してくれると思います。明日はゲート試験もあるので、同様に軽めの調整をします」

・ペイパルブル(牡4、英)
【調教状況】
競馬学校 ダートコース 天候:晴 馬場状態:良
ポール・ジョーンズ厩務員騎乗
1周ダク→インターバルで軽めのキャンター6Fを2本(最速1F18秒程度)

【関係者の話】
(ゲイリー・ウィアー調教助手)
「徐々に調子が上がってきました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆ゲイ 情報関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

ガス・バン・サント監督が全米初のゲイ活動家を描く映画、クランクイン


70年代にゲイの権利を獲得するために命を捧げた政治活動家ハーベイ・ミルクの生涯を、「ミスティック・リバー」のオスカー俳優ショーン・ペンが演じる伝記ドラマ「ミルク」が、ガス・バン・サント監督(「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」「エレファント」)によって映画化されることが正式に決定。製作会社フォーカス・フィーチャーズから08年1月にクランクインと発表された。

ハーベイ・ミルク(1930~78)は、全米で初めてゲイであることを公言し、77年のサンフランシスコ市評議員選挙で当選した政治家。78年、同僚だった元評議員ダン・ホワイトの凶弾によりジョージ・モスコーネ市長と共に射殺され、ゲイの権利運動の“殉教者”と讃えられた人物だ。


最新ゲイ情報は・・・ゲイランキング

84年にロブ・エプスタイン監督により「ハーヴェイ・ミルク」というドキュメンタリー映画が製作されているが、ミルク氏の人生が劇映画化されるのは今回が初めて。

フォーカス社CEOのジェームズ・シェイマスは「ガス・バン・サントは、ハーベイ・ミルクの非凡な人生を映画化するのに完璧なアーティストだ」と、また、プロデュースするダン・ジンクスとブルース・コーエンは「ガス・バン・サントとショーン・ペンと仕事できるなんて、これほど誇らしいことはない」とコメントを寄せている。

狙撃犯ホワイト役として噂になっているマット・デイモンのキャスティングこそ、まだ発表されていないが、ペンが監督した「プレッジ」のビル・グルームがプロダクションデザイナーに、バン・サント監督と5作品で組んでいるハリス・サビデスが撮影監督に決まった、と併せて発表された...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆ゲイ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

【コラム】 “くすぐったい”と“快感”は同じメカニズムだった!?


背中を指でツツーっと愛撫されたり、太ももをサワサワ~っと撫でられた時。「くすぐったい!」って感じる場合と「気持ちいい~♥」って場合がありません? 同じ刺激なのに、なぜ違いが!? そこで、『皮膚感覚の不思議』(講談社刊)の著者で、身体心理学に詳しい山口創さんに聞きました!

「そもそもくすぐったいというのは、皮膚についた害虫を察知し、身を守るために備わった防衛本能だと考えられます。そのため、虫が体を這うとくすぐったいと“不快”に感じて振り払おうとするんです」

くすぐったいって不快なの!? 笑っちゃうから、むしろ“快”かと思ってた…。

「確かに笑いは『楽しい』『うれしい』などと感じた場合に起こるので、くすぐられた時には“快”と“不快”が同時に起こっているといえます。


最新エロ情報は・・・エロランキング

そして、“快”が“不快”より大きくなった時、気持ちいいと感じるのでしょう。性行為の場合、最初は緊張や不安から防衛本能が働くため、くすぐったいと“不快”に感じ、徐々にリラックスして相手を受け入れる心理状態になると“快”が強まり気持ちよくなります」

なるほど。心と関係があったんだ! あと、気になるのがくすぐったい箇所。特定の場所が強烈にくすぐったい理由は?『人体の不思議』(日本文芸社刊)の著者で山西クリニック院長の山西敏朗さん、教えて!

「生物学的には、まだ解明されていないことも多いのですが、耳周辺や首筋、脇の下、足の裏などのくすぐったさを強く感じる部分には、自律神経という体をコントロールする神経が集中しています...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆エロ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

知ってる? 飲み会で使える“ゲイの一気コール”


 GyaOの「バラエティch」では、「必修!隠語ゼミナール」の配信を開始した。今回、配信されるのは「ギャル編」。12月1日からは「ホモ編」も公開される。

「与謝野る」ってなに?

 特定の業界や集団内だけで使われる“隠語”。「必修!隠語ゼミナール」では、シュールな笑いとともに、自称“世界一隠語に詳しい男”垂木教授が、講義形式で「ギャル編」「ゲイ編」に分けて隠語を教えてくれる。

 「ギャル編」では、“与謝野る”などギャルが日常で使っている隠語を、「会社面接で使ったらどうなる?」など、シュールな再現VTRで紹介。


最新ホモ情報は・・・ホモランキング

配信期間は11月30日まで。

 また、12月から公開される「ゲイ編」では、“イカホモ”などの代表的なゲイの隠語をはじめ、お酒の場を盛り上げる“ゲイの一気コール”などを紹介する。配信期間は12月1日から12月31日まで。

【このニュースの関連記事】
必修!隠語ゼミナール
“第2のリア・ディゾン”アジアンアイドルの素顔に迫る(2007年10月23日)
目指せ“モテ男”アンジャッシュとバナナマンの熱いトーク番組(2007年10月11日)
美男子の裸体を毎日配信~グラビア番組「裸男(ラマン)」(2007年9月10日)
“差し入れ力”を磨け! 芸能人御用達の“おもたせ”大紹介(2007年8月9日)
(引用 yahooニュース)


◆ホモ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

【コラム】 年をとると睡眠時間が短くなるって本当?


働く男子の一番の資本はやっぱりカラダ。デキる男は体の不調にもビンカンじゃなければいけません。なんて話をしていたら「R25」編集部員Oさんから、「最近疲れてるのに、夜は目が冴えてなかなか眠れないんだよね」という声が。グッタリ疲れていればよく眠れそうなんだけど、眠れないのはちょっと不思議。逆に、歳をとると朝早く目が覚めちゃうっていうのはお年寄りは昼間疲れるほど働かないから?

考えてみたら睡眠は不思議なことだらけ。財団法人神経研究所附属・代々木睡眠クリニックの駒田陽子博士、診断願います!

「歳をとると目覚めが早くなるのは加齢や老化に伴う生理学的な変化や、日中の活動量の低下などが影響していると考えられます」

眠りには、生活の習慣や社会的な環境が大きく関係しているんだそうです。


最新エロ情報は・・・エロランキング



「昼間と夜のメリハリをうまくとれていなかったり、土日にまとめて寝たりしていると体のリズムが乱れてしまい、眠れない→だるいの悪循環になってしまいます。また、寝る前にお酒を飲むと、一時的に寝つきはよくなるような気がしますが、眠り自体は浅くなってしまいます。それから、夜の時間帯にパソコンやゲームに向かっていると、光の影響でホルモンの分泌が抑えられてしまったり、寝つきが悪くなってしまうこともあります」(同)

でも、そもそも睡眠って、どのくらい大事なことなの? 眠ってる時間がもったいない気がするんですけど…?

「眠りは体の休養にも必要ですが、それ以外にもいろんな役割があります...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆エロ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

«  | HOME |  »

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ゲイ動画検索

ゲイ動画を一発検索出来ます
↓↓↓↓↓

人気AV男優


他の男優を検索するには
ココをクリックして下さい


人気サイト


リンク

このブログをリンクに追加する